常に捨て身

スーパーで知らない人に捨て身タックルをされたときの気持ちが分かりますか?

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人がとしまえんを全力で楽しむ日記【前半戦】

お友達のお誕生日をお祝いするためにとしまえんに行きました。もともと3/18に行く予定だったのにわたしが突如だめになり忙しいみなさまになんとか都合をつけていただくことに成功し3/24に大学のお友達の5人中4人も揃うことができました。みんなはお先に3/1…

【キャラグリ天国☆香港ディズニーランドのおすすめを大声で言わせてほしい】香港旅行2日目

いつもはひきこもっている生活がデフォなので、旅行の反動が押し寄せてしまったのか何もやる気が起きなくて帰国後初めての土日はずっと寝てしまった。ベッドでごろごろしながら携帯のブクマを整理していたら5年くらい前の友達のブログを発掘してしまって面…

【初日からクライマックス】香港旅行1日目

12月の下旬に、唐突にご提案を頂戴し、行ってきたよ〜〜〜超絶たのしかったよ〜〜。「ディズニーランドに行きたいから1泊延ばして!」とわがままを言って2/23〜2/26の3泊4日にしてもらいました。ヤッタネ。 わりと当日まで日にちがないし、お金もないしで『…