常に捨て身

スーパーで知らない人に捨て身タックルをされたときの気持ちが分かりますか?

わたし「ぜんぶください」

つかれたけどポケモン一番くじを探すの楽しかったから聞いて〜〜⭐⭐本日発売⭐⭐日常使いにぴったりの実用的なアイテムが豪華多数ラインナップ【2019 Pokémon Collectionくじ~Holiday Night~】はなくなり次第販売終了です詳細は⇒https://t.co/3cBaOl41Kf店舗…

あれ?わたしたち付き合ってたっけ?ってときどき分からなくなった長崎旅行①

※長崎まで辿り着く前に日記は終わる わたくし、ミッフィーちゃんが最近大好きなんですけど、好きになっちゃうとガッッッと夢中になってしまうタイプなんですけど、ミッフィーちゃんに会いたくて、会いたくて、友達に「ハウステンボスに行きたいです」と誘っ…

東北の夏祭りマスターになった話(序章)

3泊4日で新潟秋田青森函館に行って、長岡花火大会、秋田竿燈まつり、青森ねぶた祭を経験し、お祭りマスター(自称)になってきた話。 【期間】2018/8/2(木)〜8/5(日) 【日程】8/2 新潟 『長岡花火大会』8/3 秋田『秋田竿燈まつり』8/4 青森『青森ねぶた…

大人がとしまえんを全力で楽しむ日記【前半戦】

お友達のお誕生日をお祝いするためにとしまえんに行きました。もともと3/18に行く予定だったのにわたしが突如だめになり忙しいみなさまになんとか都合をつけていただくことに成功し3/24に大学のお友達の5人中4人も揃うことができました。みんなはお先に3/1…

【キャラグリ天国☆香港ディズニーランドのおすすめを大声で言わせてほしい】香港旅行2日目

いつもはひきこもっている生活がデフォなので、旅行の反動が押し寄せてしまったのか何もやる気が起きなくて帰国後初めての土日はずっと寝てしまった。ベッドでごろごろしながら携帯のブクマを整理していたら5年くらい前の友達のブログを発掘してしまって面…

【初日からクライマックス】香港旅行1日目

12月の下旬に、唐突にご提案を頂戴し、行ってきたよ〜〜〜超絶たのしかったよ〜〜。「ディズニーランドに行きたいから1泊延ばして!」とわがままを言って2/23〜2/26の3泊4日にしてもらいました。ヤッタネ。 わりと当日まで日にちがないし、お金もないしで『…

12/27〜1/4まで毎年恒例のダラダラ生活をしてきたよ

今年で3回目。 毎年恒例のダラダラ生活をしてきた。 楽しすぎていろんなことがあってあっというまだった。 今回の舞台はこちら。 去年までは金沢にある我が家だったけれど今年は茨城県をチョイス。 ゲームの実況動画撮ろうぜってなって、 遠くまで車を走ら…

ねんどろいど 448 初音ミク ハロウィンver

トリックオアトリート!トリックオアトリート!お菓子を!!!ください!!!! 31日の当日は、ハロウィンに便乗してトリックオアトリート連呼してたらいろんな人から「いい歳してなにやってんだこいつ・・」と哀れまれつつお菓子を貰ったので貰ったお菓子の…

はんぶんこしてあげます(cv 梶祐貴)

今日はオトメイトカフェデビューしてきました〜〜〜〜〜〜!18:30〜20:30の回!友達が予約券もぎ取ってきてくれました!ありがとう!!持つべきものは友達だよね!!!ありがとう!!!! 友達と合流してオトメイトカフェへ向かったらすでに18:30を少しすぎ…